top of page

インキュベーター内使用可能タイムラプス蛍光顕微鏡関連製品(透明化試薬・組織スライサー)のご紹介



LS820 は、現行のモデルにオートフォーカス機能が追加され、低コストでのオートフォーカス3色蛍光観察が可能になりました。ソフトウエアも新しくなり、より簡単に、高画質な画像データの取得ができます。


LS850 は、現行の自動XYステージのついたLS720全自動モデルの改良版です。新たな位相差技術により、位相差照明をコンパクトにし、オプションのタレットにより、4つの対物レンズを搭載することが可能となりました。 

LS820 のみデモが可能です。デモのご依頼は下記ボタンからお願いします!



各モデルの詳細は下記からご確認下さい。





 


Precisionary社

組織切片スライサー 新取扱い製品




 Precisionary社のCompresstomeは、他のスライサーと違い、水平では無く、直角に組織切片をスライスすることにより、組織を押しつぶすこと無く、断面を滑らかにスライスすることができます。また、スライスされた切片は、アガロースで満たされたバッファータンクで受け止めるので、切片がアガロースで保護されます。

 ベストセラーのオートのFV-510-OZの他、セミオートタイプやハイスループットモデルもございます。



 


Binaree社

Tissue Clearing Solution




 Binaree社のTissue Clearing Solutionは、マウスの脳なら約6時間で透明化することができる、システムです。もちろん、脳以外の組織にも使用できます。

 有機溶剤は使用しておりませんので、様々な解析に使用できます。


デモ希望の方は下記からお問い合わせ下さい!



上記以外にも、様々なユニークな装置を取扱っております。





最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page